徐々にお薬減らしていってます。

この夏は比較的体調が良かったかな。
めまいに悩まされることもだいぶ少なくなってきた。

そこで、最近は主治医とも相談して徐々にお薬の量を減らしにかかっている。
パキシルも寝る前に12.5mgまで減ってきた。
今のところは減らしてもそんなに違和感なく過ごせてる感じかな。
正直毎晩毎晩お薬を飲むのは面倒、3年くらい飲み続けてるけど、面倒なことには変わりないよね。
はやく飲まなくてイイようになりたいものだ。

 

それとは別に最近養命酒を寝る前に飲むようになった。
これ案外イイかも。
寝起きが大分すっきりしてるような気がする。
もう少し続けてみよう。

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次