と言うてたら壊れた!vanguard The heralder 51T

目次

カメラバックが壊れた!

先日このBlogにも書いたんだけど

vanguard The heralder 51Tを買いました。

カメラバッグ vanguard The heralder 51T

で、「さすが丈夫!」「つくりがしっかりしてる!」とか言ってたのですが、先日コロコロと引いてて、ハンドルに「よっ!」と力を入れた所、ハンドルが壊れました……(涙)

IMG_2205 (1)

こんな感じに破損

まぁ確かにハンドルは一番力が加わるところだし、特にこのかばん最大の特徴である4輪コロコロの場合、ねじれた力が加わるので劣化はし易いところなのかもしれない。

でもまぁ、買ってからそんなにたってないし参ったなぁ……

しかしながらまだ保証期間内なのでVanguardさんに言って修理してもらおう!
とweb検索。

VANGUARDさん素早い対応!

んでもっていつも思うんだけど、
「vanguard」とか「バンガード」で検索すると

カードファイト!!ヴァンガード

の情報がずらずらーって並ぶので、中々サイトを見つけにくいんだよね(笑)

ちなみにサイトは
「VANGUARD」
こちら。

で、このサイトから「サポート」→「お問い合わせ」とリンクを飛び。
壊れた旨と、保証期間内だよーというアピールをしてメールを送信。

で、次の日返信が着て
「新品と交換させていただきます!」
との事、しかも
「すぐ送ります!」
との事。

次の日
ほんとに来たよー!

IMG_2211

余談だけど、佐川急便さんどこに荷物置いてたの?
びしょびしょのずぐずぐだけど……

IMG_2212

まぁ、中身がビニールで覆われてたから良かったものの。
雨耐性ないものだったら完全に中身やられてたぞ……

サイトには「修理には3週間ほど頂きます」的な文言が書いてあったのだけど、カメラバッグは撮影のお仕事でほぼ毎日使うので、この素早い対応は有りがたかったなぁ。

一応書いておきますが、今回の対応は特別なのかもしれません。
(買ってからあまり日も立っていないですし)
なので、皆様が修理依頼をされた時に、同じ対応をされなくても、当方は一切責任を持ちませんのであしからず。

また、なんかあったら書きますね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次