バッファ以外にも基本性能が向上D7200

新感覚!思い出を一冊の本に【viviフォトブック】1,180円~

D7200

D7200


前回の記事
D7200のバッファ向上の話をした。
カタログスペックでそれほど大きな進化をしてないようにも見受けられるD7200だが、バッファの拡張以外にもカタログに表れてこない基本性能がかなり向上していることが様々なレビューで示されている。

デジカメInfo

中でも「暗所でのAF性能向上」と「高感度の画質向上」は、室内のパーティーなど暗所ではかなりストレスフリーになると思われる。

私はブライダルの撮影の際、サブカメラとしていまだにD300を使用している、D300は基本性能的には問題ないのだが、さすがに最近のカメラと比較すると高感度がすこぶる弱い……



D300Sの後継機があまり期待できない以上、このD7200はサブカメラの候補に挙がるなぁ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次