Fire タブレット を購入

画面も綺麗だし動作も軽快、カメラのスペックは低いけど、使用用途としてカメラは想定してないので、ついてなくてもいいくらい。
Wi-Fiがシングルバンドのためか、うちのルータと相性が悪いのか、少し遅い。
でも通常運用には問題なし、動画がもたつくこともないし。

使用用途は最近始まったAmazonビデオの観賞用がメインかな?
パソコン作業をしながら机の上にぽんと置いといて動画を垂れ流し。
そのくらいの用途にちょうどいいサイズなんじゃないだろうか?

これでdアニメとかが入れられたら文句ないんだけどなぁ(笑)

今のところ不満なし、これなら嫁用にもう一台買っとけばよかったかな?
今やもう2.3ヶ月待ちで買えないらしいし……

もうちょっと使い倒してみよう。

いや、でもこれが4980円はどういった理由なんだろか?
ってくらいのコストパフォーマンス。

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次