SIGMA Art 50mmF1.4 DG セミナー

先日「SIGMA Art 50mmF1.4 DG」をレンタルしてくれるセミナーがありました。
講師は世界の「テラウチマサト」先生。

早速先生の指導の下撮影しました。
この日はあいにくの小雨、まぁ雨の日は雨の日なりのいいところがあるものです。

雨の日というと写り的にはコントラストが低くなるのですが、このレンズは色の出方が秀逸です。
すごくきれい。
後、ボケ間もすごく素直で綺麗です。

SIGMAのArtレンズはサイズを犠牲にして徹底的に画質にこだわった製品。
そのふれこみは伊達ではありませんでした。

うーん、これはほしい……
これでポートレート撮ったら楽しそう~

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次